2023/10/25 (Wed) |
年末年始休業のお知らせ今年一年も格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。 休業中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 【事務所最終営業日】 2023年12月28日(木曜日) 12:00まで 【休業期間】 2023年12月29日(金曜日) 〜 2024年1月4日(木曜日) 【倉庫最終営業日】 2023年12月26日(火曜日)16:00まで 【年始事務所・倉庫開始日】 2024年1月5日(金曜日)より通常業務を開始致します。 |
2023/09/06 (Wed) |
※追記有り※ FAX不具合のお知らせとお詫び【福岡支店】平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。9月5日13時頃より、FAX回線に不具合が生じており、送受信が出来ない状況になっております。 昨日より原因を調べておりますが、現在の所復旧の目途が立っておりません。 ご注文およびお問合せにつきましては、お手数をお掛け致しますが下記の電話番号またはメールアドレスにご連絡頂けますようお願い申し上げます。 福岡支店⇒092-471-6303 メールアドレス⇒fukuoka-klc@kohan-lease.co.jp 多大なるご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。復旧しましたら、こちらでご報告させていただきます。何卒よろしくお願い致します。 ※9月11日(月)16時追記※ 無事に復旧致しました。 ご迷惑をおかけ致しました。 |
2023/07/04 (Tue) |
お盆休みのお知らせ誠に勝手ながら、弊社のお盆休みを下記の通りとさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 ◆休業日◆ 2023年8月11日(金) 〜 2023年8月16日(水) ※お盆休み前の最終営業日は8月10日(木)16時まで、営業開始は17日(木)8時30分からとなります |
2023/04/10 (Mon) |
6月8日(木) 9日(金)臨時休業のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程を、創立記念日・社員研修につき 臨時休業とさせて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【休業日】 2023年6月8日(木曜日) 2023年6月9日(金曜日) ※倉庫は通常営業となります ※ご注文・ご不明な点等ございましたら休業日前に各店にお問い合わせください 大阪本社(06-6263-0577) 名古屋支店(052-231-2651) 福岡支店(092-471-6303) |
2022/11/17 (Thu) |
年末年始休業のお知らせ今年一年も格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。 休業中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 【事務所最終営業日】 2022年12月28日(水曜日) 12:00まで 【休業期間】 2022年12月29日(木曜日) 〜 2023年1月4日(水曜日) 【倉庫最終営業日】 2022年12月27日(火曜日)12:00まで 【年始事務所・倉庫開始日】 2023年1月5日(木曜日) 8:30より通常業務を開始致します。 |
2022/08/09 (Tue) |
9月16日(金) 臨時休業のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程を、社員研修につき休業とさせて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【休業日】 2022年9月16日(金曜日) ◎大阪本社 午後より休業(午前は通常営業) ◎名古屋支店・福岡支店 全日休業 ※倉庫は通常営業となります。 ※ご注文・ご不明な点等ございましたら9月15日(木)までに各店にお問い合わせください。 大阪本社(06-6263-0577) 名古屋支店(052-231-2651) 福岡支店(092-471-6303) |
2022/06/28 (Tue) |
お盆休みのお知らせ誠に勝手ながら、弊社のお盆休みを下記の通りとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 ◆休業日◆ 2022年8月12日(金) 〜 2022年8月16日(火) ※お盆休み前の最終営業日は8月10日(水) 、営業開始は17日(水)からとなります※ |
2022/05/06 (Fri) |
6月3日(金) 臨時休業のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程を、創立記念日につき臨時休業とさせて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 ◆休業日◆ 2022年6月3日(金曜日) ※倉庫は通常営業となります。 ※ご注文・ご不明な点等ございましたら6月2日(木)までに各店にお問い合わせください。 大阪本社(06-6263-0577) 名古屋支店(052-231-2651) 福岡支店(092-471-6303) |
2021/11/10 (Wed) |
年末年始休業のお知らせ今年一年も格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。 休業中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 【事務所最終営業日】 2021年12月28日(火曜日) 12:00まで 【休業期間】 2021年12月29日(水曜日) 〜 2022年1月4日(火曜日) 【倉庫最終営業日】 2021年12月27日 (月曜日) 時間については、各支店にお問い合わせください 【年始事務所・倉庫開始日】 2022年1月5日(水曜日) 8:30より通常業務を開始致します。 |
2021/10/08 (Fri) |
2021年度 通年ノーネクタイの導入について弊社では、省エネルギー及び環境問題への配慮から、例年夏季の「クールビズ」を実施していますが、 さらに働きやすい職場環境づくりを目指し、 2021年11月1日より、従業員の服装を 通年「ノーネクタイ」とさせていただきます。 このため、弊社従業員の服装が略式になりますこと、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。なお、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。 時期:2021年11月1日〜通年 内容:通年ノーネクタイ(ジャケットは着用) ※5月〜10月末までの期間はクールビズ実施。 |